ひよこりすメモ

ひよっこコリスの英語勉強と美容の記録。ときどきお金の話。

初めまして

初めまして、コリスと申します。

ブログを始めました。

好きなものは漫画、美容。そしてお金♡

趣味はイラストや漫画を描くこと。

普段は美容部員をしています。

 

数ヶ月前から個別株投資。

そしてこれから独学で英語の勉強を始めます。

このブログではその気づきなどを記録していきたいと思っています。

一応美容関係の仕事なので、美容の話なんかも。

 

ちなみに目標はそれぞれ

億り人

ハリポタを原語で読んだり、字幕なしで観ること

(ハリポタマニアなわけではないのですが、日本語訳で印象が変わった箇所があると聞いて以来ずっと気になってます)

 

今は資産100万円でTOEICは300点以下。

まだまだひよっこですが、

一歩ずつ頑張っていきたいです。