ひよこりすメモ

ひよっこコリスの英語勉強と美容の記録。ときどきお金の話。

ダイエットその3

こんにちは、コリスです。

ひなちゃんねる(YouTube)「30分 全身痩せ」の2週目が終わったので、経過報告。

 

2周目は4日分くらいやったところで

身体がすごくだるい日が発生!!

普段よりハード目の運動が原因なのか、

職場で少し環境の変化があったからなのか、

理由は不明ですがだるくて1日お休み。

翌日は「バストアップ1日目」でゆる~く運動。

そのあとは2日休んだ反動か、

身体を動かしたい欲がむくむくと!

「超追い込みメニュー1日目」をやったら完全に復調。

「30分 全身痩せ」に戻り、

何とか2周目の7日目まで終わらせました!

 

身体の変化としてはお休みした翌日、

休んだのになぜか小顔(当社比)になってる自分を発見!

これが休息日というやつだったのか?

なんて思ったり。

あとは少し二の腕が引き締まってきた感じ。

それからお尻!!

今回一番違いを感じたのはお尻かも。

のっぺり大きかったお尻が、

高く小さく!

今までより高い位置にお尻が集まってるような感じ。

裏もももすっきりしてきたので、

変わった感倍増。

モチベーションも上がる!

 

長い時間かけて肥えてきたわけだし、

そんなすぐには変わらないと覚悟していたので、

この変化のわかりやすさは嬉しい♡

やっぱり少し挑戦するぐらいの運動強度が大事なのね。

 

3周目も頑張ります!

コリスでした。