ひよこりすメモ

ひよっこコリスの英語勉強と美容の記録。ときどきお金の話。

アイコン描きました

こんにちは、コリスです。

ブログ用のアイコンを描きました!

全身絵はこちら。

Drawn by コリス

イメージは名前のリス。

それからブログデザインがカタノトモコさんの

めちゃくちゃ可愛いテンプレートなので

そこに馴染む可愛い色合いにしたかった。

最初はドングリを持たせたるつもりだったけど、

なんか普通過ぎて肉を持たせよ~って。

そしたらなんかスカンク?オオカミ?っぽいような……

あとタイトルがひよこりすメモだから、

卵の殻に入れてみても良かったかな~

いつか描き直すかも?

でも全体的に可愛くてクレイジー

になったので大満足⭐︎

 

以上、コリスでした!