ひよこりすメモ

ひよっこコリスの英語勉強と美容の記録。ときどきお金の話。

美容液迷子~YSLの美容液買ったよ~

こんにちは、コリスです。

YSLの『ピュアショットナイトセラム』を購入しました~!

2週間程使ったので、その感想です。

↓美容液本体+化粧水と美容液のミニサイズのセットを買いました。

 

まず付け心地。

前に試したときと同じで(でなきゃ困るけど)

付け心地は軽くて、

塗った後はすべすべ。

まあこの後、乳液塗るからベタベタにはなるんだけど。

 

最初に使った日の翌日は、

肌のキメが良いかも?

ってなんとなく違いが分かる感じ。

でも1週間使い続けると

明らかに肌が滑らかになってる!

 

そして10日くらい経った先日

1ヶ月振りに会った上司から、

「コリスさん、なんかお肌白くなった?」

と言われちゃいました!!!!

自分で変化は感じてたけど、

こんなに早く他人にも変化が分かるなんて!

 

キメが整う→メイクのり&光の反射UP

で、お肌白く見えるのかも。

ただ、肌の色ムラとか小鼻の毛穴とかはまだ変わらない。

でも「変化が分かるのは1、2ヶ月後くらいかな~」と思ってたから、この変化の早さにはびっくり!

 

2ヶ月後が楽しみです!!

コリスでした。